忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY

詩のサイト

ことばこぼれる


HOME[PR]ひびをおもう辛い事
COMMENT-コメント-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
探すこと出会うこと
 こんにちは。

 毎回、更新をされるたびに喜んでいます。
 ご報告が遅れましたが、自サイトにリンクも貼らせていただいています。

 好みのツボにはまる、ということは、どこか響きあう感性や痛みがあり、また私に、そういう方や作品と出会う磁力みたいなものがあるようです。

 私の連休も、自宅で過ごす時間が否応なく増えるので、重苦しさを増やしたり、そんな自分に不満を感じたりしていました。それは、本当は一番自分のことをわかってほしい身近な人(家族)に、わかってもらえない悲しみが、憎悪やフラストレーションになっている気もします。

 KIRIAさんが、やらなきゃいけないと思われることは、それを達成することが、誰か他の人のためだったりなさいませんか?

 調子がイマイチな時は、自分が寛げたり、ほっとできることを探せるチャンスかもしれないと、私は思います。
ありがとうございます
 こんにちは。
 お返事遅くなってしまいすみません。
 リンクありがとうございました。
 拙宅を表現して下さったあきこさんの言葉が、心に染み入りました。
 泣いてしまう程、本当に嬉しかったです。
 無力感に虚しさばかり抱えていた中で、灯火の様に心を支えてくれた。
 何が、とは判らない位深い部分で、ただ漠然と報われたのだと感じました。
 私は人に何もしてあげられないけれど、それでもただ、あきこさんから頂いた言葉に、虚しさが埋まる様な心地になりました。
 本当にありがとうございます。
 あきこさんの詩、日常のお言葉、拝見していると、とても心の疲れが癒されます。
 ほっとするといいますか。
 とにかくとても心地良い(笑)
 磁力、と聞いてなる程、と……魅かれてやまない、この不思議な心地は、磁力でもって引き付けられているのかしら、ととても納得しました。

 嬉しくも、とっても素敵なお言葉、本当にありがとうございました。
 生きるのが苦しいのではなく、息苦しくてたまらなかったからだの強張り、解れました。
 欲しくてたまらなかった言葉を、甘やかしではなく、導きの様な示唆の形であきこさんが伝えて下さった事、とても嬉しかった。
 静かに、自分の事も、家族の事も、見つめなおしてみようと思います。


 こちらからも、リンクを貼らせて頂きました。
 お隣同士になった様な、そんなくすぐったい感覚で一杯です。
TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼